テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは!
早速本編入ります!
部屋割り 莉犬くん、るぅとくん ぷりちゃん、あっきぃ ころんくん、ゆたくん やなとくん、らおくん ロゼくん、らいとくん てるとくん、ばぁうくん ちぐさくん、メルトくん
あきぷりの部屋
まぜ太くん(医者)
あきぷり
まぜ太くん(医者)
あきぷり
あっきぃ
ぷりちゃん
まぜ太くん(医者)
ころゆたの部屋
さとみくん(医者)
さとみくん(医者)
なぜかと言うと2人とも不眠症
ころんくん
ゆたくん
さとみくん(医者)
ロゼ、ライトの部屋
ラピスくん
ロゼ、らいと
ラピスくん
らいと
ロゼ
ラピスくん
のん
てるばぁうの部屋
しゆんくん(医者)
ばぁうくん
しゆんくん(医者)
てるとくん
しゆんくん(医者)
しゆんくん(医者)
ちぐメルの部屋
心音くん(医者)
のん
心音くん(医者)
メルト
心音くんがメルトくんを抱っこする
メルト
ちぐさくん
ちぐさくん
心音くん(医者)
心音くん(医者)
心音くん(医者)
心音くん(医者)
心音くん(医者)
けちゃくん(医者)
心音くん(医者)
けちゃくん(医者)
けちゃくん(医者)
けちゃくん(医者)
けちゃくん(医者)
のん
ちぐちゃん落ち着いて戻ってきた
心音くん(医者)
けちゃくん(医者)
その後メルトくんも落ち着いて食堂に向かったとさ
ジェルくん(医者)
ジェルくん(医者)
のん
莉犬くん
ジェルくん(医者)
莉犬くん
莉犬くん
ジェルくん(医者)
ジェルくん(医者)
ジェルくん(医者)
ジェルくん(医者)
るぅとくん
ジェルくん(医者)
ジェルくん(医者)
るぅとくん
ジェルくん(医者)
るぅとくん
るぅとくん
ジェルはるぅとくんのこと抱っこしている
ジェルくん(医者)
莉犬くん
いつのまにか抱っこしてたらジェルの腕の中で寝てしまった
ジェルくん(医者)
ジェルくん(医者)
食堂
わちゃわちゃ
あっきぃ
タケヤキ翔(医者)
莉犬くん
なーくん(医者)
なーくん(医者)
莉犬くん
なーくん(医者)
なーくん(医者)
なーくん(医者)
莉犬くん
なーくん(医者)
なーくん(医者)
莉犬くん
なーくん(医者)
なーくん(医者)
莉犬くん
なーくん(医者)
莉犬くん
なーくん(医者)
莉犬くん
なーくん(医者)
なーくん(医者)
口の中に指を入れる
莉犬くん
なーくん(医者)
莉犬くん
なーくん(医者)
わちゃわちゃ
ジェルくん(医者)
なーくん(医者)
ジェルくん(医者)
なーくん(医者)
ジェルくん(医者)
なーくん(医者)
ジェルもご飯を食べた
なーくん(医者)
STPRメンバー(全員)
この後先生達は会議がある
なーくん(医者)
STPR(患者組)
なーくん(医者)
なーくん(医者)
なーくん(医者)
ジェルくん(医者)
ちょっと長くなりそうなので病気を持っている人だけ書きます
あっとくん(医者)
まぜ太くん(医者)
さとみくん(医者)
まぜ太くん(医者)
みかさくん(医者)
ラピスくん
たちばな(医者)
にしきくん(医者)
ジェルくん(医者)
?
ジェルくん(医者)
泣き声の方向に行ってみる
ジェルくん(医者)
ジェルくん(医者)
急いで入ったから部屋の番号見てなかった
るぅとくん
ジェルくん(医者)
抱っこする
ジェルくん(医者)
ジェルくん(医者)
ジェルくん(医者)
るぅとくん
ジェルくん(医者)
ピピピ
ジェルくん(医者)
保冷剤の上にタオルをまく
ジェルくん(医者)
るぅとくん
ずっと抱っこしてる
ジェルくん(医者)
ジェルくん(医者)
ナースコールポチ
さとみくん(医者)
ジェルくん(医者)
さとみくん(医者)
ガチャ
さとみくん(医者)
ジェルくん(医者)
色々準備し終わった
さとみくん(医者)
るぅとくん
ジェルくん(医者)
さとみくん(医者)
さとみくん(医者)
ジェルくん(医者)
るぅとくん
ジェルくん(医者)
るぅとくん
ジェルくん(医者)
るぅとくん
さとみくん(医者)
ジェルくん(医者)
るぅとくん
あっとくん(医者)
さとみくん(医者)
ナースコールポチ
あっとくん(医者)
さとみくん(医者)
さとみくん(医者)
あっとくん(医者)
さとみくん(医者)
あっとくん(医者)
ガチャ
あっとくん(医者)
さとみくん(医者)
あっとくん(医者)
あっとくん(医者)
ジェルくん(医者)
ジェルくん(医者)
ジェルくん(医者)
あっとくん(医者)
るぅとくん
さとみくん(医者)
さとみくん(医者)
さとみくん(医者)
るぅとくん
ジェルくん(医者)
ジェルくん(医者)
ジェルくん(医者)
さとみくん(医者)
あっとくん(医者)
ジェルくん(医者)
ガチャ(ドアが閉まる)
ずっと抱っこしてる
ジェルくん(医者)
終わり
のん
のん
のん
のん
のん
コメント
4件
ごめんなさい🙇♀️ちょっと付け足したいところあったので修正して再投稿しました 修正した後の作品も見てくれたら嬉しいです!
のんさん、第3話お疲れさまです🥀 るぅとくんの発熱シーン、ジェルくんの焦りと優しさがすごく伝わってきて胸がぎゅっとなりました…。あと莉犬くんの食事の場面も、なーくんの「少しだけ頑張ってみない?」という声かけがすごく優しくて好きです。患者さん一人ひとりの特性や症状に寄り添う感じが丁寧に描かれていて、この病院の空気感がじんわり沁みました。次も楽しみにしてますね🌙
35
39
7