テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
516
コメント
14件
口内炎は野菜とかビタミンCとか取ってない時になるんやで☆ (自分の治し方 水にレモン汁ぶち込みそれを喉が渇いたときに飲む (実は薬よりも治るの早い
そんな君にトマトをプレゼント(っ'-' )╮三🍅 (訳:お大事にしてください)
口内炎辛いですよね…お大事にしてください!
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ
ユメ