テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#インク
3,720
ましゅまろくん
188
160
コメント
2件

最高です✨️
やっほ〜!
俺は“ur”!
俺には付き合ってる人がいる
それは、
メンバーのhrくん
優しくて王子様みたいでかっこいいんだよね、!///
でも最近は、
編集とか仕事が忙しいみたいであんまり構ってもらえない、
まぁ、編集中に飲み物とかを渡しに行ったりする時はあるけど、
相手にして貰えなくて、
ちょっと悲しいんだよね、(苦笑
まぁ、忙しいのはわかるけどさ、
今からhrくんの部屋に行ってみようと思う!
怒られちゃうかもしれないけど、
tt「愛してる♡」
ur「俺も♡」
hr
hr
こんこんっ
hr
hr
ur
ur
hr
hr
ur
ur
ur
hr
がちゃっ
ばたんっ
ur
泣くなッ
泣いちゃダメッ、
あッ、
これッ、だめだッ
泣いちゃうッッ、
ur
耐えろ俺ッ!
ur
治まってきた、
気分転換にttとゲームでもしよッ!
ur
tt
ur
tt
ur
tt
ur
tt
ur
tt
ur
tt
ur
tt
tt
tt
tt
ur
ur
tt
ur
tt
ur
tt
ur
tt
tt
ur
tt
ur
tt
ur
tt
ur
ur
ur
tt
tt
ur
ur
tt
ur
ttが去る
ur
hr
ur
hr
ur
hr
ur
え?俺なんかした?
仕事の邪魔しちゃったから怒ってる?
待って終わった?
説教?
しんだやん
ur
hr
ur
hr
hr
ur
ur
ur
hr
ur
hr
ur
hr
hr
ur
ur
ur
hr
ur
hr
ur
ur
hr
hr
hr
hr
ur
ur
ur
ur
ur
ur
hr
hr
ur
ur