テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
読み終わりました…すごく、胸がギュッと締め付けられる回でした。 千トくんの孤独な心の隙間に、あの黒い声がするすると入り込んでくる感じがリアルで怖かったです。「双子もお前のこと嫌い」「利用」「興味」って言葉のチョイス、刺さり方がエグい…。 それでも千トくんが「ずっと一緒に居れるなら」って、怖いものに手を出しちゃう決断をしたのが、切なくてたまらなかったです。 アイスさん、このシリアスな雰囲気、すごく丁寧に書けてますね。続き、すごく気になります。
アイス
アイス
千ト
千ト
千ト
千ト
千ト
千ト
千ト
千ト
千ト
千ト
千ト
千ト
千ト
嫌い
気持ち悪い
死ね
千ト
ずっと1人
友達なんて出来るわけない
うざ
消えろ
千ト
どうせナイトアウルもすぐ無くなる
双子もお前のこと嫌いだろうね
右手は利用するため
左手は興味
左手なんかすぐお前のこと飽きるだろうね
千ト
千ト
千ト
はぁ?
思ってないと思ってんの?
そんなわけないじゃん
いつかは双子もいなくなる
ねぇ?
こっちから消えたら
あの双子どうなるかな?
利用する人がいなくなり
興味を持ってた人もいなくなる
新しい人を探すのかな?
それとも、、、
やっと千トの存在が大切になるかな?
千ト
ねぇ?
やってみようよ
千ト
千ト
千ト
千ト
千ト
その願いを叶えてあげよう
アイス
アイス
アイス
アイス
アイス
アイス
♡20
受け入れなれない
#イラスト
ホシクズ
1,692
凛香
25,260
#下手くそ注意