テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
続き待ってます!!

あ〜第18話読みました!兄弟たちが「様子見」って言いながらすちくんのストーカーみたいになってて面白すぎたwww なつの「俺もあ〜んしてほしい」は本当にそれなって思ったし、凪くんが照れてるシーンでこっちまでニヤけちゃった/// すちくんが全く気づいてなくて「女子の視線かな?」ってスルーしてるのも無自覚すぎてずるい…!続き早く読みたいです😭🤍
主ちゃまで〜す!イェイ!
ねむち
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
ねむち
らん
いるま
らん達兄弟はみんな同じ委員会です(なんの委員会にしよう)
らん
いるま
らん
らん
いるま
らん
シクフォニ(すち&らん以外)
こさめ
らん
らん
なつ
らん
なつ
らん
いるま
こさめ
みこと
らん
シクフォニ(すち&らん以外)
らん
いるま
らん
らん
らん
らん
シクフォニ(すち&らん以外)
らん
シクフォニ(すち&らん以外)
凪(なぎ)
すち(転生後)
凪(なぎ)
すち(転生後)
凪(なぎ)
すち(転生後)
凪(なぎ)
すち(転生後)
らん
凪(なぎ)
すち(転生後)
凪(なぎ)
すち(転生後)
凪(なぎ)
いるま
凪(なぎ)
すち(転生後)
凪(なぎ)
すち(転生後)
凪(なぎ)
すち(転生後)
すち(転生後)
凪(なぎ)
凪(なぎ)
すち(転生後)
凪(なぎ)
すち(転生後)
凪(なぎ)
すち(転生後)
凪(なぎ)
なつ
なつ
なつ
なつ
なつ
凪(なぎ)
すち(転生後)
凪(なぎ)
すち(転生後)
すち(転生後)
凪(なぎ)
すち(転生後)
すち(転生後)
凪(なぎ)
すち(転生後)
凪(なぎ)
すち(転生後)
凪(なぎ)
すち(転生後)
みこと
みこと
転生先のクラスメイト1
みこと
みこと
転生先のクラスメイト1
体育の授業でキャッチボール中
すち(転生後)
凪(なぎ)
すち(転生後)
凪(なぎ)
凪(なぎ)
すち(転生後)
すち(転生後)
凪(なぎ)
すち(転生後)
凪(なぎ)
凪(なぎ)
すち(転生後)
すち(転生後)
すち(転生後)
凪(なぎ)
こさめ
こさめ
こさめ
放課後
凪(なぎ)
すち(転生後)
凪(なぎ)
すち(転生後)
すち(転生後)
らん
シクフォニ(すち&らん以外)
らん
いるま
らん
なつ
なつ
らん
らん
らん
いるま
いるま
いるま
みこと
みこと
みこと
みこと
なつ
らん
なつ
なつ
いるま
いるま
なつ
こさめ
こさめ
こさめ
みこと
いるま
らん
らん
いるま
なつ
らん
シクフォニ(すち以外)
一方その頃すちは...
凪(なぎ)
すち(転生後)
すち(転生後)
すち(転生後)
すち(転生後)
すち(転生後)
視線には気付いたけど正体には気づかなかったすちなのであった
すち(転生後)
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
ねむち