テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主ちゃまで〜す!イェイ!
ねむち
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
ねむち
すち(転生後)
効果音
すち(転生後)
すち(転生後)
すち(転生後)
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
らん
らん
らん
すち(転生後)
らん
らん
すち(転生後)
すち(転生後)
すち(転生後)
すち(転生後)
時は遡りすちと電話する前のらん兄弟達
らん
いるま
らん
いるま
らん
らん
なつ
らん
なつ
こさめ
らん
らん
現在
らん
シクフォニ(すち&らん以外)
掃除機かけると主の飼ってる犬がめっちゃビビるw
効果音
すち(転生後)
すち(転生後)
効果音
すち(転生後)
効果音
らん
すち(転生後)
すち(転生後)
シクフォニ(すち以外)
いるま
すち(転生後)
なつ
いるま
なつ
すち(転生後)
いるま
らん
らん
なつ
すち(転生後)
すち(転生後)
シクフォニ(すち以外)
すち(転生後)
みこと
すち(転生後)
シクフォニ(すち以外)
こさめ
すち(転生後)
こさめ
すち(転生後)
こさめ
すち(転生後)
すち(転生後)
こさめ
らん
こさめ
いるま
こさめ
なつ
こさめ
みこと
みこと
すち(転生後)
みこと
みこと
すち(転生後)
みこと
すち(転生後)
みこと
すち(転生後)
みこと
みこと
すち(転生後)
みこと
すち(転生後)
みこと
すち(転生後)
みこと
すち(転生後)
らん
みこと
いるま
こさめ
なつ
らん
いるま
みこと
みこと
すち(転生後)
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
ねむち
コメント
14件
すちくんめちゃかわいい!! 面白かったです!続き待ってまあす!
AIとあなた以外で1コメだぁ! イエーイ!!!!!w ずっと読んでました! まじで、これ、好き!!!!! 一旦♡300にしときました! 良ければ仲良くしてくださりませんか?
もう第19話まで読んだよ〜!今回もすっごく楽しかった! みんなで集まってわちゃわちゃしてる空気感がいいね。こさめちゃんの突然のハグと、みことくんの思わぬチューにはもう「きゃああ!」ってなったよ!すちくんが全部に対して照れててかわいすぎる…(笑) 「みんなやほやほ〜」とか「おつちゃま〜」みたいな語り口も好きで、このゆるふわテンションが読んでてほっこりする。次はどんなドタバタが起きるのかな?続きも楽しみにしてるね!