テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,946
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
コメント
9件
初コメ失礼致します! フォロワー様100人おめでとうございます🎉 まじサンド1さんの絵柄どタイプです✨見た瞬間惚れました💕💕 これからも応援してます! 良ければですが私のところの新潟さんを描いて欲しいです…!!
初コメ失礼します…!!!フォロワー100人、おめでとうございます…!あの…もしよければうちの所の🇹🇻君を描いてくれないでしょうか…?優先順位は低くて全然大丈夫なので…!資料は「神絵師になりたいゴミ絵師のCHイラスト置き場!」の最新話に今から投稿致しますので…!よければ…!
え”え”えええぇ”ぇ”ぇ”ぇぇ!?!?FWさん100人ですか!?!? おめでとうございますうううう!!!!!!✨ なんと、、私も同じなんですよ。今日給食後下校だったんです(゚∀゚)(誰得) ほぼ4限帰りと同じ、、 企画、、!!!リクエストさせていただきます、、!!! 自宅のッッ群馬きゅぅんを!!!お願いします!!!! 15話のとこに【色付きアナログ】北関東と島根さんと首都ぉって名前でありますので、、、!! あ、あと私も結構忘れやすくて変になりがちなんですが、ツリ目ぎみにするとかわいくなります!!なので目は31話見た方が分かりやすいかなぁと、、 (32話なんかのバグ?で二つあるんですけど、お目目クイズじゃないほうです!!) あ、あとほんとに!!ほんとに!!時間があったらでいいので!! 山梨スァンとしzzzzおか(静岡)とかって、、、 静岡は8話、山梨は31話(群馬と同じ所)にあります!! 山梨さんふりふりで描くのが個人的に楽しかった人なので、、、 足りない資料とかあったら是非言ってください!!!即描くので!!! 三人もリクエストしてすみませんでした💦 これからも頑張ってください!!応援してます!!!
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
皆のキャラデザを借りたい!!
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ