テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,026
𝓐𝓶𝓪𝓷𝓮 ️
5,066
コメント
24件
なるほど友ゴリラさんは清楚派と…… 質問側のアイコンにずっっっと前に描いた私の絵使ってくれてて𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬__
見てしまった… よっしやるかぁ、! …ゴーテュー、……… 俺これ最初聞いた時女装コスメ(歌詞)だと思って意外と普通に歌ってたんだよね(遠い目)...( = =) 曲パロで初めて聞いた曲
すみません、めちゃ長くなります... テラリレ見ちゃった...! 1.お名前は? ハールです!お好きに呼んで☆ 2.好きな曲は? う〜ん、いっぱいあるね... 強いて言うなら、化けの花と余花にみとれて! 3.何型? B型!(よくAっぽいって言われるけど) 続く