テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
227
#初心者🔰
ネノン
スンミン
アイエン
ネノン
スンミン
ネノン
ネノン
アイエン
ネノン
スンミン
それはある雨の日 スンちゃんがボーカルレッスンの迎えを チャニヒョンに頼んだ時のこと
スンミン
アジョシ
スンミン
アジョシ
アジョシ
アジョシ
ネノン
グイッ! (腕を掴んで無理矢理乗せようとする)
スンミン
スンミン
スンミン
アジョシ
スンミン
バンチャン
バンチャン
アジョシ
スンミン
バンチャン
ネノン
バンチャン
アジョシ
バンチャン
バンチャン
スンミン
アジョシ
バンチャン
パシ…ッ!ギチチチ…ギュウウゥゥ… (アジョシの手を本気で握り潰し中)
アジョシ
バンチャン
バンチャン
バンチャン
スンミン
バンチャン
ギュウウゥゥ…!
スンミン
バンチャン
スンミン
ハプニング(?)はあったものの 無事に帰れたチョンダムズでした
宿舎に帰る途中 迷子になってしまったため チャニヒョンに迎えを頼んだイエナ
アイエン
アイエン
ウリマンネは生粋の方向音痴です
ネノン
アイエン
アジョシその2
アイエン
アイエン
アジョシその2
アジョシその2
アイエン
リノ
チャンビン
ヒョンジン
フィリックス
ハン
スンミン
バンチャン
一方ウリマンネは…
アイエン
怪しさ全開なのに全く警戒してません
アジョシ
アジョシその2
アイエン
ネノン
アイエン
アイエン
アイエン
ネノン
ヒョンジン
アイエン
アイエン
フィリックス
アイエン
ギュウウゥゥ…♡ナデナデ)) ※ポチャクズハグタイム
フィリックス
アイエン
アイエン
ヒョンジン
リノ
バンチャン
アイエン
ハン
チャンビン
アジョシその2
アジョシ
ヒョンジン
リノ
チャンビン
バンチャン
ハン
スンミン
フィリックス
ぎゃああああああ!!!???
その後平和?に 宿舎に帰ったskzだった
ネノン
バンチャン
ネノン
ネノン
アジョシその2
アジョシ
ハン
アイエン
スンミン
ネノン
ネノン
スンミン
フィリックス
アイエン
ネノン
乙ネノン♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
コメント
12件
一回内容全部消えて泣く泣く書き直しました(´〇ᾥ〇`) スンミナの足1日も早く治ると良いね😊 次回はどのケミが良いかリクエストよろ☆ ※今回メンバー達誰も加減しなかった
お疲れさまです~! 今回もドキドキしつつ、最後は胸が温かくなる回でしたね。スンミナ編のチャニヒョンの「命はないと思え」は痺れましたし、イエナ編は兄さんたち全員で迎えに行くのが本当「SKZのマンネは大事な弟」って感じで最高でした。アジョシたちには「お・は・な・し♡」の圧が特に怖カワイイ。でも次はもう少しだけイエナにも警戒心持ってほしいな…と心配にもなりました(笑)。次回のケミ、楽しみにしてます!