テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
129
45
263
ワンク
Kou
俺の大好きな君が話しかけてくる
Lor
Lor
そう言ったら君はとても悲しそうな顔をした
Kou
Kou
Lor
本当は、もっと君と一緒にいたい
だけど
Kou
Lor
嫉妬してくる君が可愛くてやめられない
Kou
Lor
Kou
少し照れる君も可愛いな
Lor
Kou
パタンとドアを閉めた。
君には聞こえないように呟いた。
Lor
Lor
ゆっくり
ゆっくり
心も体も
俺に堕ちていってね
コメント
2件
ぐへへへ嫉妬は神ですね!
第1話お疲れさまです〜! リオラが「嫉妬してる?」って聞くところと、最後のモノローグのギャップがすごく好きです…。表では可愛く振る舞ってるのに、心の中では「もっと堕ちていってね」って思ってるのがゾクッときました。 恋人のこうちゃんも素直で可愛くて、二人の温度差がいいスパイスになってますね。続きが気になります!