テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
綾 瀬 。
275
#見てください
雪那
雪那
雪那
雪那
雪那
雪那
雪那
雪那
雪那
雪那
雪那
雪那
雪那
雪那
雪那
コメント
84件
ほ、包丁か。 なにもできなくて ごめんね。
刺されたとなると本当に危ないよ?……でも雪那ちゃんはいい判断だと思いますよ。……
包丁…ね…痛いよね。ごめんね…守れなくて…雪那ちゃん…ありがとう…私…は親に刺されたね。針…縫われた(^ω^)痛かった。手が縫われまくった…病院…か…いや今日刺されなくてよかった…そんなんいいか…ごめんね…