テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るみゃ えとさん推し!
6
カレコレ屋BL シディカゲ キャラ崩壊あるかも 地雷さんさようなら
START▶︎
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
カゲチヨがシディの手でフェらしてるみたいな感じ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
カゲチヨ
シディ
後はご想像にお任せします…♡
コメント
1件
ちょっと今際さん!!第2話もエモすぎたんだけど…😭💕 シディの「好きだぞ」耳元囁きとかマジ反則!カゲチヨのツンデレっぷりに完全に持ってかれたわ〜♡ 2人の距離がギュッと詰まっていく感じ、読んでてドキドキが止まらなかったよ!続きが気になりすぎる…!!