テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
匿名めんだこ
46
すみ
16
コメント
3件
第5話読んだわ!ソ連とナチス、まさかの飲み仲間ムーブで笑ったw「ベラルーシがストーカー」とか「イヤイヤ期じゃなくて反抗期」とか、国家擬人化あるあるすぎて草。ドイツがイタリアに借金返せって凸してるエピソード、なんか納得しちゃうわ。次回の飲み会、絶対カオスになるやつじゃん!続き楽しみにしてる🔥
ソ連
ソ連
ソ連
ソ連
ナ〇ス
ナ〇ス
ソ連
ソ連
ソ連
ナ〇ス
ナ〇ス
ソ連
ナ〇ス
ドイツ
ナ〇ス
ドイツ
ナ〇ス
ナ〇ス
ソ連
ナ〇ス
ナ〇ス
ナ〇ス
ソ連
ナ〇ス
ソ連
ナ〇ス
ソ連
ナ〇ス
意外と仲がいい2国
次回 飲み!