テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬし
ぬし
コメント
3件
かめちゃんいないと私無理や☺(( ほんと無理しないでね…!!部活も凄い大変そうだし…、、!いつまでも待ってます!!!! でも…かめちゃんと色々合いすぎて、話せないのは寂しいので 専用の方とかでも、ちょっとでいいから雑談しよーね(泣)😭
本当に大変失礼でごめんなさい!😭💦正直安心しました!🥹✨・本当にKameさんのペースで無理せず頑張ってください!・イラスト本当に上手すぎます…!🫠👍✨
うわああ第51話お疲れさまです!!!😭💕 低浮上って言いながらちゃんと「生きてるよ」って教えてくれるの、めっちゃ嬉しい〜〜!!読者としてはその一言でめちゃくちゃ安心するよ!!✨ これからも自分のペースでだらっと続けてね、待ってるからね!!でも無理はしないでね、健康第一だよ🔥笑
1,779
#たまに絵も入るかも
変態あつし
4,008
5,551