テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
252
すかいお~あ (サブ垢)
3,317
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
5件
分かる😭 まじでほんとに鬼畜だよね... (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
うーん、私は題名が「ぴえん」だったら、1話目は「朝」2話目は「泣きたい(´;ω;`)」など、簡単なあらすじ?的なものを入れてますね、、、、、、、 人それぞれなので全部に題名を入れてもいいと思いますし、、、 毎回名前は入れなきゃいけませんね!(←言うの遅いわ) 長々と失礼しましたm(*_ _)m