テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
南やよい🫧💫
246
テテ🐻
1,758
#STPR様
星歌 光乃@ペアネちゅ!
441
コメント
3件
お、35話読んだよ。らいとが「バラしていいか」って切り出して、メルトのこと聞き出そうとしてる流れ、じわじわくるな。ちぐさの「うざくなりそうだから」って拒否、わかるわかる(笑)。キャラの関係性が会話だけでちゃんと伝わってくるのが良いな。しおんには内緒ってとこも含めて、このグループの空気感が伝わってきて好きだ。次、どう動くんだろ。続き楽しみにしてる🔥
らいと
らいと
らいと
らいと
ちぐさ
らいと
ちぐさ
ちぐさ
ちぐさ
らいと
ちぐさ
らいと
ちぐさ
ちぐさ
らいと
ちぐさ
ちぐさ
らいと
ちぐさ
らいと