テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
綺音
なんで言うの
おもんな
めんどくさ
怒られたくないんだけど
バカじゃん
最悪
いい所だったのに
もうちょっと考えろよ
だる
綺音
綺音
綺音
綺音
綺音
綺音
綺音
どウシたらいイの、?
コメント
12件
・・・わからんよ 多分そいつら同じ種類の人間だと思っちゃいけない人達だよ 私はすごいと思うよ 基本そういうのは「自分に何かあると怖いから」先生に言ったりできない人間だから。私は。 そういうやつらは無視すれば良い ・・・って言って無視ができるほど強くないんよね そういう奴らは私は嫌いだって言えるよ
あー、これめっちゃ胸にくるわ……。ちゃんとしてる人がなんで責められなきゃいけないんだって理不尽さと、「僕はどうすればいいの?」って最後の迷い、すごく刺さった。このモヤモヤ、クラスって閉じた空間ならではのやるせなさが生々しい。綺音さんの描く心情、解像度高いな🔥
#病み投稿
ミオト🐈⬛🍎
64
やう