テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
62
#ハンドレ
東方最高!
124
コメント
6件
初コメ&フォロー本当に失礼します 最高のお話でした続き楽しみにしてます
読み終わったよ〜!第2話、部屋紹介から一気に依頼話に切り替わる流れが好きだった。シェアハウスのメンバー同士のゆるい空気と、テリーが持ってきた殺人依頼のギャップが効いてるね。霊咲が「頭痛いんだけど」ってぼやく感じ、すごくわかる。テリーの説明の仕方も独特で、これからどう動くのか続きが気になる!また読みたいな🖤
主
主
主
主
主
主
主
玲音の部屋
主
主
玲音
霊咲
水
主
霊咲
玲音
霊咲
水
バァァン
霊咲
水
玲音
テリー
霊咲
水
玲音
水
玲音
霊咲
テリー
水
玲音
テリー
は???
霊咲
水
玲音
水
霊咲
霊咲
霊咲
テリー
テリー
主
霊咲
霊咲
玲音
水
主
主
主