テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
15
35
(あかさ)さん
130
いるか(主)
いるか(主)
いるか(主)
いるか(主)
⚠️百合注意報⚠️
基本的に右がわ視点です
このフォントは心の声です
いるか(主)
るり
ななちゃん…
ななちゃんは、私の片想い相手
にな
るり
にな
にな
にな
るり
にな
にな
にな
にな
るり
るり
私はななちゃんと話したことがない
にな
にな
るり
私は、他の子よりも遅れてる
るり
るり
にな
るり
先生
にな
あ…ななちゃん…流石にもう2人組なんか作っちゃってるよね
生徒A
生徒B
生徒A
ななちゃん…いないんだ
じゃあ私も作らないと…って、
るり
そっか…今ななちゃんいなくて奇数だから…
先生
え、サイアク
なな
先生
先生
…え
やば、好都合すぎる
なな
かわいい…
るり
なな
るり
なな
先生
なな
なな
るり
なな
開脚をする
るり
なな
なな
るり
やば、全然できない
なな
ち、ちかいちかいちかい!!近すぎるよ!
心臓がバクバクいいすぎてて、壊れそう…
なな
るり
あれ、ななちゃん、びっくりしてる
おどろかせちゃったかな
悪いな
にな
るり
にな
るり
なな
るり
なな
るり
にな
るり
なな
るり
なな
るり
なな
なな
なな
別に…ない
ななちゃんを見てたら十分だから
るり
るり
なな
なんだか、ななちゃんは悲しそうな顔をした
いるか(主)
いるか(主)
いるか(主)
いるか(主)
いるか(主)
コメント
5件
やばいですこれめっちゃ展開気になります(((o(*゚▽゚*)o))) ほんとに初めてですか?うますぎる! リクエストなんですけど、付き合ってから同棲?とかするストーリー見てみたいです!

初コメ失礼します🙇♀️ ストーリー最高です!奥手な主人公と優しい片想い相手、ななの関係性がめっちゃ良いです!体育の柔軟のシーン、まじでドキドキでした❤︎ 次の展開が楽しみです!頑張ってください!
あ、これめっちゃ良かった…!体育で偶然ペアになるとか、展開が王道すぎてドキドキが止まらんかったわ。るりちゃんの「近すぎるよ!」って心の声、読んでてこっちまで照れた。ななちゃんが「男子と恋愛したいと思う?」って聞いたとこ、意味深だし気になるなあ。初投稿でここまで描けるのはすごいよ、いるかさん!続き楽しみにしてる🔥