テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#怖い話
gashbell
75
45
麗奈
竜太
麗奈
竜太
麗奈
麗奈
麗奈
竜太
竜太
麗奈
竜太
竜太
麗奈
竜太
麗奈
竜太
竜太
麗奈
竜太
麗奈
竜太
竜太
麗奈
竜太
麗奈
麗奈
竜太
麗奈
麗奈
麗奈
麗奈
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/miss-call/assets/call-miss.da4ebd87e4b3bbc2.png)
不在着信
麗奈
麗奈
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/miss-call/assets/call-miss.da4ebd87e4b3bbc2.png)
不在着信
麗奈
麗奈
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/miss-call/assets/call-miss.da4ebd87e4b3bbc2.png)
不在着信
麗奈
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/miss-call/assets/call-miss.da4ebd87e4b3bbc2.png)
不在着信
麗奈
麗奈
竜太
麗奈
竜太
麗奈
麗奈
竜太
竜太
麗奈
麗奈
麗奈
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/end-call/assets/call-end.7ffbe621715a9ef9.png)
通話
11:06
竜太
竜太
麗奈
竜太
竜太
竜太
麗奈
麗奈
竜太
麗奈
竜太
竜太
麗奈
竜太
麗奈
竜太
麗奈
コメント
4件
?????低脳ですみません… ꜀(.௰. ꜆)꜄
皆さんどうでしたか?