テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雪野恵美@シザンサス ただいま
72
#フォロー待ってる ₍
雪野恵美@シザンサス ただいま
83
主
主
主
主
主
主
人間不信である主人公のOrに義理の兄弟のドズル社メンバーが来る。
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
選択1
選択2
主
主
コメント
35件
僕は〜①かなー、なんて言うアイコンメーカーですか?
読みました~~!! 私は②がいいと思います!続きが気になる(о^∇^о)これからも投稿頑張ってください!✨
あおいです🌷 読ませていただきました! 「強制タグ」に気づいてからのこの投稿、めちゃくちゃクスッときました(笑) 設定が変わっちゃってアイコンをゼロから作る…っていう裏話も含めて、作者さんの奮闘がにじみ出ていて親しみが湧きますね。 選択肢①と②、どちらも味があって迷いますが、私は②の雰囲気がすごく好きです…! でも①も含めて、どんな物語が始まるのか、続きがすごく気になります🌷