テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コーヒーが飲めません🥛
665
🐬🩵🤍🐬 (🐢投稿ぎみです)
18,350
ー学校に向かう寸前の時ー
hyt.
hyt.
jnt.
hyt.
hyt.
hyt.
そう言って仁人の水筒の中に媚薬を入れる。
カチャ
hyt.
hyt.
jnt.
hyt.
jnt.
jnt.
hyt.
hyt.
jnt.
hyt.
hyt.
jnt.
jnt.
hyt.
jnt.
仁人の友達
jnt.
仁人の友達
jnt.
仁人の友達
jnt.
キーンコーンカーンコーン
体育の先生
オハヨウゴザイマス
体育の先生
数分後
体育の先生
タッタッタッタッ
jnt.
仁人の友達
数分後
体育の先生
jnt.
仁人の友達
jnt.
jnt.
仁人の友達
jnt.
カチャ
ゴクゴク
jnt.
仁人の友達
jnt.
jnt.
仁人の友達
jnt.
〜教室〜
jnt.
jnt.
仁人の友達
そう言って仁人の方を触ろうとした時…
jnt.
仁人の友達
jnt.
jnt.
jnt.
仁人の友達
続
こういう長く書くの苦手すぎてちょっと変なところあったら教えて欲しい です笑
それではまた次でー!
コメント
3件
仁人くんの水筒の中に媚薬入れる佐野くんまじナイスすぎる………👍てか暑くなって水筒を特に飲む授業とかもうほんと設定考えるの上手すぎて憧れますって‼️
おおっと…これは思わぬ方向の展開ですね💦 勇斗くん、まさか仁人くんの水筒に媚薬を入れるなんて…しかも「味覚おかしいから甘いのかも」って誤魔化してるのがちょっと切ない。体育の後で仁人くんが汗だくになって「熱い///」ってなるシーン、もう身体に効いてきてるのが分かってドキドキしちゃいました。初回からヤバめの予感…続きが気になります!😳