テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
UNDERTALEのGルートでさ
アンダインまで来たけどさ…
戦い方忘れて即死したわ( '-' )
Pルートの時さ、オメガフラウィーとかアズリエルとかよりアンダインに1番苦戦した覚えがある。
勇者………あーこれダメだ
何回死ぬんだろう( '-' )
じゃあサンズどーすんの?って話だけど
勇者戦頑張ります…
おひさ
#ぴのちゃんは呟きたい
天海@無浮上
25
コメント
3件
頑張ってくださいね(´;ω;`) 自分は普通のアンダインで100回以上死にました(´;ω;`)
頑張れ()