テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ういろう💗🍓
697
ういろう💗🍓
68
42
さとみ
うい
うい
うい
さとみ
さとみ
タッ(ういが去る)
さとみ
さとみ
りぃこ
りぃこ
ドンッ
りぃこ
うい
りぃこ
うい
りぃこ
タッ
ころん
りぃこ
すみれ
すみれ
コメント
35件
ういちゃん . これ さとみ君 に 何か あったんじゃ .. 楽しみすぎるっ . !!
うわっ…………………。 (悲しい&神回)
ああ、これ第13話…めっちゃ短いのに、すっごい重いね。「ごめん」しか言えてない二人の距離感が切なすぎた。ういが去る足音と、りぃこたちの「心配だね」で終わる余白が効いてるわ。七夕なのに叶わない想い、って感じ。一瞬のシーンなのに目に焼きついたよ…🔥