テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぱやポテ^^
1,944
227
meーーーーー
51
ばかぬ@復活垢
6
ドサッ
rbr
zm
gr
zm
rbr
カイト
カイト
rbr
カイト
zm
rbr
カイト
rbr
rbr
執事(右腕)
執事(右腕)
カイト
ガチャンッ
rbr
zm
zm
zm
gr
zm
rbr
gr
zm
gr
zm
zm
rbr
zm
zm
zm
rbr
zm
zm
rbr
zm
gr
gr
rbr
zm
rbr
zm
rbr
rbr
zm
rbr
rbr
rbr
rbr
zm
rbr
zm
rbr
rbr
rbr
gr
zm
カイト
執事(右腕)
カイト
zm
カイト
カイト
zm
zm
カイト
zm
カイト
カイト
カイト
カイト
zm
執事(右腕)
zm
執事(右腕)
執事(右腕)
zm
zm
執事(右腕)
zm
zm
執事(右腕)
執事(右腕)
カイト
zm
カイト
カイト
zm
カイト
カイト
zm
zm
zm
カイト
zm
カイト
zm
zm
zm
カイト
zm
zm
カイト
カイト
zm
カイト
zm
カイト
zm
カイト
カイト
カイト
zm
カイト
zm
zm
zm
zm
コメント
1件
アル🧩👾さん、読みました! 今回の話、めちゃくちゃ気になる展開すぎます…😳 zmがカイトくんのお父さんだったんですね…! しかもrbrとの子供という事実に、ちょっと胸が熱くなりました。カイトくんに「お父さんはこの国で一番強い」って教えるzmの優しい口調にグッときました。rbrが死体持ってきて「子供かよ」って呆れるシーンもツボです。続きが気になりすぎる…!✨