テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
ひかる
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
ひかる
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
ひかる
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
ひかる
主(天奇)
2,277
61
コメント
8件
話せる〜?
だいぶ重症やん…
わぁ、第10話読みました!「パラ高」って単語からして、何か内輪ネタっぽい楽しさが伝わってきますね。ひかるくんと主(天奇)さんの軽快な掛け合いが心地よくて、特に「かわいい」連打からの「引」の返し、そして最後まで可愛いってツッコむ流れが絶妙でした。不思議の国編も楽しみにしてます!