テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
読了しました……「死にたい」のタイトル通り、胸が締め付けられる最終話でしたね。真白の「きらぃ」と微笑むラスト、あれは救いなのか呪いなのか、すごく考えさせられました。凪斗の執着も真白の絶望も、生々しくてページから目が離せなかったです。萌ちゃんさんの描く、ここまで突き詰めた感情の描写、とても引き込まれました。お疲れ様でした🌷
111
あ れ か ら 何 日 、何 年 経 っ た の か な
ず っ と こ の 監 禁 部 屋 で 過 ご し て い る
苦 し い
嫌 だ
凪 斗
真 白
凪 斗
真 白
何 回 も 犯 さ れ て 、殴 ら れ て
死 に そ う に も な っ た
凪 斗
凪 斗
凪 斗
真 白
こ ろ さ れ た い
真 白
声 を だ さ な 過 ぎ て 声 が で な い
凪 斗
真 白
凪 斗
凪 斗
凪 斗
真 白
や っ と 死 ね る
し に た い 、
包丁 刺 ) ぐさ
真 白
凪 斗
凪 斗
真 白
真 白
凪 斗
抜いたり刺したり ) ぐ さ ッ ぐ さ ぐ さ ッ
真 白
痛 い な
凪 斗
真 白
真 白
真 白
凪 斗
凪 斗
凪 斗
凪 斗
凪 斗
凪 斗
凪 斗
𝐧𝐞𝐱𝐭 … ︎︎︎︎❤︎ 100 最 終 話