テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#高尾兄弟
☺︎ユズしお☺︎
1,575
コメント
1件
え、ちょっと待って、俺の心臓止まるかと思ったよ! 颯斗の泣き真似、あまりにも上手すぎて「え、やばい、玲ちゃんやらかした…?」って本気で焦ったわ。でもその後の玲の「良かったぁ(泣」が…もうね、切なくて可愛くて。仕返しの「許さんから」もギュッも最高だった。ほっこりした笑 短いのにギュッと詰まってて読みごたえあったよ!
玲
颯斗
玲
颯斗
玲
颯斗
颯斗
玲
颯斗
玲
颯斗
玲
颯斗
玲
颯斗
玲
颯斗
玲
颯斗
玲
颯斗
玲
颯斗
玲
玲
颯斗
颯斗
玲
玲
颯斗
玲
颯斗
玲
颯斗
玲
颯斗
玲
颯斗
玲
颯斗
颯斗
おひたし
おひたし
おひたし
おひたし
おひたし
おひたし