テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
173
ザーッ
ザザザザ
ザザ
皆様ようこそいらっしゃいました。
ワァアアアア
あれ、皆どこ見てる?
?
包帯無駄遣い装置
ワァアアアアアアアアアアアア
包帯無駄遣い装置
包帯無駄遣い装置
ワァアアアアアアアアアアア
包帯無駄遣い装置
包帯無駄遣い装置
ワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
音楽がすたーとして2時間後(4時間ぐらいあるライブ)
事件が起こった。
包帯がほどけて飛び立っていくシーンがあったのだが
包帯無駄遣い装置
包帯無駄遣い装置
包帯無駄遣い装置
包帯に絡まった包帯が転んだ
包帯無駄遣い装置
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
包帯無駄遣い装置
包帯無駄遣い装置
包帯無駄遣い装置
包帯無駄遣い装置
包帯無駄遣い装置
コメント
9件
はる、おつかれさま〜!ライブの熱量すごかったね!!笑いながら転んじゃう包帯無駄遣い装置さん、めっちゃ人間味あって好きだよ🥺「地パンして地球半壊」って表現に思わずクスッときた。第3話、最後の照れ隠しみたいな空気も伝わってきて、読んでてあったかくなったよ🤍