テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
*凛華*
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
1件
わあ、第3話読了です!「にぽんを描いた」、タイトルからして可愛いですね。「こんちくわんわん」の挨拶にもふふっとなりました🐶 いつもの絵柄と違っちゃったって仰ってますけど、新しい挑戦って素敵じゃないですか。描き手として「あれ?なんか違うかも」って思うときって、逆に成長の入り口だったりするんですよね。次回「パラオを描く」っていうのも気になります〜。短くてもひなさんの世界観がぎゅっと詰まってて、ほっこりしました🌷