テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
仮面の転生者
コメント
5件
ついにスマホ版が始まったね。 フレコを載せてくれれば明日にでも申請するよぉ〜
あらためてチャンピオンズ熱中してる様子が伝わってきて、なんだかこっちまでワクワクしちゃったよ〜!🎮✨ スマホでいつでも対戦できるのってほんと革命だよね。まだ始めたばかりならこれから育てる楽しみもいっぱいだし、対戦相手も絶対見つかるって!私もポケモンは大好きだけどまだチャンピオンズは触れてなくて…でも作者さんの楽しそうな様子見てると気になっちゃうな〜😊 良きエピソードありがとう!
123
99
のまめ
369
620