テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
侑
侑
侑
及川)もうなんも感じないから
侑
侑
俺はまた刃物をもった
シューシューグサグサ
侑
侑
侑
一緒…?
侑
もうなんでもいいや
ブーブー(着信音
侑
侑
侑
LINE
親
親
親
親
侑
みんなはまだ寝ていた
何も感じないなら
“俺は物同然だ”
侑
侑
この胸のざわめきは…
あかりん
2,250
#自傷表現あり
コメント
4件

めっちゃ続き楽しみやねんけど!
続きをくだ🦏☆ ふざけましたすいませんm(*_ _)m でもがちで見たいので待ってますね!!

めっちゃ好きな作品です!!♡