テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
坂田銀にゃん
83
19
44
絞首駄犬
48
コメント
3件

コメント失礼します(* .ˬ.)" どの作品もとても大好きで楽しみに見てます 体調に気をつけて頑張ってください 応援してます
めっちゃ好きなパターンの回だったわ! 前半の四人の雑談、それぞれの価値観が滲み出てて面白かった。「言う」派の四季凪と渡会、「言わない」派の奏斗。どっちも一理あるし、奏斗の「裏切りになる」って視点は結構重くてグッときた。 で、後半のヲオリんち。一気に空気変わったな…「失敗すれば死ぬ」が「いつもと同じ」ってのが切なすぎる。血の匂い染み付いてるってセリフ、めちゃ刺さったわ。これからどう動くんだろ…気になる🔥
四季凪
セラフ
渡会
セラフ
セラフ
渡会
渡会
セラフ
セラフ
セラフ
四季凪
セラフ
セラフ
四季凪
渡会
セラフ
セラフ
セラフ
四季凪
四季凪
渡会
渡会
風楽
風楽
風楽
セラフ
風楽
風楽
風楽
四季凪
渡会
風楽
風楽
風楽
風楽
風楽
風楽
セラフ
風楽
風楽
渡会
風楽
風楽
渡会
四季凪
風楽
風楽
渡会
セラフ
セラフ
次の依頼は長期的になる
今までと違い、 相手と交流を作らなければならない
詳細は○○駅のコインロッカーにある
目を通したら処分しておけ
失敗すればお前は死ぬ
ツーツーツー
ヲオリ
ヲオリ
ヲオリ
ヲオリ