テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
リリア💙🤍
75
鈴蘭
1,041
🫧想美🎐🍏
111
1,500
コメント
7件
とてもいい話でした!バッドエンドがやっぱり好きすぎて……!フォロー失礼します!あとですけど、私そこにいたら推し死んで色々な意味で死にそうですけど、バッドエンドが好きなので感情無くなりそう(?)とにかく面白かったです!ありがとうございました😊
今回も最高でした! どうせならHAPPY ENDも見たいですね! 奈々ちゃんがやっぱり計画に納得出来なくて武道を止めようとする。とかどうですか?