テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
コメント
6件
え、分かる何でなん? この前友達が僕に「雑魚歌って長月翠ロリ似合うから」って言われた...☆ え、何?我が友は変態なんか?
るいさん、おつるい!✨ 第62話読みました〜 「ロリ味がある」って友達に言われたの、笑った😂 確かに声が高くて身長チビで精神年齢小4なら…うん、わかる気がする(笑) でもるいさんがロリじゃないって言うなら信じるよ!多分🤍 ダンスのテスト楽しかったんだね!自信あるって感じが伝わってきてこっちまで嬉しくなった🥰 ぱりんこ、今度私も食べてみようかな〜 日常のゆるっとした雰囲気がほっこりしたよ!また次の話も楽しみにしてるね🌙
1,592
る〜ぷ。@ただいま無浮上
5,327