テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カントリーヒューマンズ
あめだま
80
うどんパン@全垢フォロ
4,695
唯🎼🍵📢
453
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
6件
名前~?兎川 光希(とがわ みつき)とかどう?
純音さん、こんにちは🌷 第4話、拝読しました! 自分で描かれたオリキャラですね…「名前募集中」って、すごくわくわくします。部活の合間にさらっと描かれたんだろうなという空気感が伝わってきて、何だかほっこりしました。 「やらなくていいよ」に対する「HAHAHA★」のノリとか、作者さんの茶目っ気が出ていて好きです。名前が決まったら、ぜひその子の性格とかどういう子なのか教えてほしいなあ🤍 これからも楽しく描き続けてくださいね!