テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
280
#ナイトアウル
空乃 風♋🥀🐇
312,033
#ナイトアウル
結衣(サブ)
22
東方最高!
160
ゆっちゃん
ゆっちゃん
ゆっちゃん
踏分誠一
ゆっちゃん
踏分誠一
ゆっちゃん
踏分誠一
ゆっちゃん
ゆっちゃん
どぞ!!
これだっけ?まぁいっか
踏分誠一
カイくんはちゃんとオカンに端末を返しました。
踏分誠一
恵美まどか
恵美まどか
踏分誠一
踏分誠一
恵美まどか
恵美まどか
踏分誠一
踏分誠一
踏分誠一
恵美まどか
恵美まどか
踏分誠一
恵美まどか
恵美まどか
踏分誠一
しばらくして
踏分誠一
踏分誠一
踏分誠一
本当に合ってる??
踏分カイ
星喰右手
踏分カイ
踏分カイ
星喰右手
踏分カイ
星喰右手
踏分カイ
踏分誠一
踏分カイ
星喰右手
踏分カイ
踏分誠一
ゆっちゃん
ゆっちゃん
ゆっちゃん
コメント
1件
「誠一ちゃんーーー!!!」第7話、読みましたよ〜! ゆっちゃんと誠一ちゃんの軽快なやりとりが楽しいですね。「誠一ちゃんに見られてる♡」→「キモ」の流れ、笑っちゃいました(笑)。でも後半、体調不良の誠一ちゃん、カイくんと星喰右手さんの登場で一気にシリアスな空気に。最後の「ママ、起きてよぉ!」でドキッとしました。次が気になります!ゆっちゃんの「短くてすいません」なんて全然気にしないでくださいね〜。続き楽しみにしてます!