テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10
Tt@
183
40
メロンソーダ
24
なっと
なっと
なっと
なっと
なっと
なっと
なっと
なっと
コメント
1件
わあ〜第1話、読んだよ!!✨ なっとくんとお姉さんが一緒に絵を描いたんだね!初心者さんなのに一生懸命描いた「パラオ」も、お姉さんの描いたオリキャラも見てみたいなあ〜😭💕 「なとなと納豆!!」って締め、なんだか可愛くてほっこりする…! これから絵も物語も一緒に成長していく感じが伝わってきて、応援したくなっちゃうよ📣🌟 フォローとコメント、ちゃんとしていくね〜!