テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
STPRいれすた小籠包好低浮上
7,442
コメント
1件
ああ、第13話「お泊り会①」読み終えたよ。再会シーンの気まずそうな感じからの「久しぶり!!」で一気に空気が柔らかくなる流れ、すごく良かった。それぞれが心の中で「可愛い」って思ってるのに、表面ではツンツンした会話を続けるもどかしさがたまらないね。宿題教えるシーンの近さと照れあいも、小悪魔系男子×ちょい小悪魔ツンデレ女子の掛け合いがしっかり出てて、続きが気になる展開だったよ。次回のお泊り会②、楽しみにしてる!
みりあ(主)
まぜた 高1 らいと 小5
らいと
まぜた
らいと
まぜた
目をそらしてます。byみりあ(主)
ななもり(らいとの母)
らいと
まぜた
まぜた
らいと
らいと
まぜた
らいと
まぜた
まぜた
ななもり(らいとの母)
まぜた
ななもり(らいとの母)
まぜた
ななもり(らいとの母)
ななもり(らいとの母)
まぜた
らいと
らいと
翻訳 部屋いかない?
まぜた
まぜた
まぜた
らいと
部屋で過ごして数分後
らいと
まぜた
まぜた
らいと
らいと
まぜた
らいと
まぜた
まぜた
らいと
いや、らいちゃんはモテますbyみりあ(主)
まぜた
らいと
まぜた
まぜた
らいと
らいと
まぜた
数分後
まぜた
らいと
まぜた
らいと
まぜた
まぜた
らいと
まぜた
らいと
まぜた
まぜた
まぜた
まぜた
らいと
まぜた
まぜた
らいと
まぜた
らいと
みりあ(主)
みりあ(主)
小悪魔系男子×ちょい小悪魔ツンデレ女子
みりあ(主)
みりあ(主)
みりあ(主)
コメントちょうだい🥺