テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あら~今回も賑やかだね!ペンダントが捨てても戻ってくるってちょっと不気味だし、グレイが「危険だ」って言うから余計に気になるわ。ジェビンさんに預けたけど、この後何か起きそうでドキドキする…。喧嘩してる❤🔨と💚🌀のシーンも気になるし、また続き読みたくなる終わり方だね!
#スプランキーイラスト
ちくわ
6
青すけ
15
主
主
主
主
主
主
主
主
今回🤍、🧡、❤️、💚 多めかも
🩷🐰
🧡🎧️
🩷🐰
🧡🎧️
🩷🐰
グレイとクルーカーの色ないので違う色でも許してクダサイ(?)
🩶🐱
🧡🎧️
🩶🐱
🧡🎧️
🩶🐱
🧡🎧️
🩶🐱
🧡🎧️
🩶🐱
🧡🎧️
🩶🐱
🧡🎧️
🩶🐱
🧡🎧️
🩶🐱
🧡🎧️
🧡🎧️
🧡🎧️
✝️🔮
🧡🎧️
✝️🔮
🧡🎧️
🧡🎧️
ガッシャアアアアアアン>
🧡🎧️
🧡🎧️
❤🔨
💚🌀
❤🔨
💚🌀
🧡🎧️
🧡🎧️
ドッシャアアアアアアアアン
🧡🎧️
🧡🎧️
主
主