テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
一般通過のアホさん
3,623
6,198
あまぐも。
4,282
お酢
お酢
お酢
お酢
お酢
お酢
お酢
それから4時間ほど。
からりと乾いた空。
時計を見ると…
ドイツ
日本
時計の針はきっちり上を向いていた。
日本
ドイツ
日本
ドイツ
日本
日本
ドイツ
日本
ドイツ
日本
日本
ドイツ
日本
ドイツ
日本
ドイツ
日本
ドイツ
ドイツ
日本
チーン♪
店員
日本
店員
店員
日本
店員
日本
ドイツ
店員さんが去る
ドイツ
日本
ドイツ
日本
日本
ドイツ
ドイツ
日本
お互い目を合わせない。
ドイツ
ドイツ
日本
ドイツ
再び沈黙が戻る。
店員
日本
ドイツ
ドイツ
日本
日本
ドイツ
終始無言で食べる。
ドイツ
日本
ドイツ
日本
ドイツ
日本
日本
ドイツ
店員
3000円を出す。
店員
ドイツ
日本
ドイツ
店員
お酢
お酢
お酢
お酢
コメント
3件

初コメ失礼します! 一気読みしてきました! 独日めちゃ好きなんです!2人の日常的な会話めちゃ好きです! 良ければ仲良くしていただけると嬉しいです、!
この何気ない会話が尊い、目を合わせないのも可愛い
第6話読みました〜!昼食のシーン、静かで落ち着いたいい空気感が出てましたね。日本さんとドイツさん、昔の話のところで互いに目を合わせないの、すごく気になりました…何かあったんだろうなって。あと、日本さんが敬語を外せない理由も、物心ついたときからってちょっと切なかったです。最後の「緑内障になる予定」ってサラッと言ってるのが気になるんだけど、大丈夫な展開なのかな…。更新楽しみにしてます!🔥