テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
19件
私たちはいつでも待ってますからね!お話取っても面白くて好きでした!さよならじゃないですから"また"会えたらいいですね!
このお話、大好きだったし、とても素敵なお話だったので、びっくりしました! でも、いつまでも待ってます!(*^^*)
#瑜菜のストーリーブック
53
67