テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
皆様お久しぶりです。
久しぶりと言っても数ヶ月ぶりですね
この度私投稿復活します
何故かと言うとですね
皆様のカントリーヒューマンズや
プロセカなどの二次創作を見ていたら、
あ、面白いな、また作りたいと思いました
以前よりも投稿頻度が落ち、
面白くないかもしれません。
でも頑張って投稿しますので
よろしくお願い致します。
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
うんちくんのサブ垢
135
えりりん@治った
2,902
#イラスト 絵
えりりん@治った
155