テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
木兎
赤葦
赤葦
木兎
赤葦
赤葦
木兎
木兎
木兎
赤葦
木兎
赤葦
赤葦
木兎
医者
赤葦
医者
赤葦
医者
医者
赤葦
木兎
赤葦
医者
赤葦
木兎
赤葦
医者
医者
木兎
医者
木兎
木兎
木兎
医者
木兎
医者
木兎
木兎
ブリュリュリュムリュリュリュミチミチムリュリュリュボトッムリュリュリュミチミチミチミチニュルルルボトッムリュリュリュミチミチニチニチミチミチニチニチブリブリブチュブチュボトッムリュリュリュブリュニチニチムリュリュリュミチミチムリュリュリュミチミチニチニチムリュリュリュニュルルルボトッ
木兎
医者
医者
赤葦
リクエストご協力お願いします
小スカ・大スカどちらでも構いません
#恋愛
桜空

180
わ に
3,096
コメント
3件
いいねぇぇぇぇぇぇ!!!!!木兎さんが(*´꒳`*)カ ワㄘイ 最近雨やばいですよね😭警報が連続で6回くらいなってびびった!
うわっ…まさかハイキューの二次創作でここまでリアルな便秘描写を読むとは思わなかった(笑)木兎さんの「(。ŏ_ŏ)ヌゥ…」からのトイレ直行、赤葦が冷静に付き添ってるのめっちゃキャラあってて笑ったわ。医者の触診シーンはちょっとドキドキしたけど、木兎さんの恥ずかしそうな反応と赤葦の「大丈夫ですよ」が優しくて、なんかほっこりした。擬音もすごい力入ってて草www 続きも気になるっす!