テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
第7話読了です!シーン2の「物語レッツゴー」って切り替えに思わず笑いました。寝坊して謝る主人公とツッコむメルトの関係性、テンポ良くて好きです。シーン3は……「恥ずっ」のみかささん、可愛いですね。キャラの距離感が一気に縮まる空気感が伝わってきました。会話劇のリズムが心地よくて、続きが気になります☺️
主
主
メルト【高1】
メルト【高1】
主
主
メルト【高1】
メルト【高1】
みかさ【高1】
メルト【高1】
みかさ【高1】
メルト【高1】
みかさ【高1】
みかさ【高1】
メルト【高1】
メルト【高1】
メルト【高1】
みかさ【高1】
メルト【高1】