テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
神崎 蘭
15
20
キキ
3
いちごじゃむです~!
いちごじゃむです~!
いちごじゃむです~!
いちごじゃむです~!
いちごじゃむです~!
いちごじゃむです~!
コメント
4件
ええええだいじょぶ、? 🥲
うわ、公開済み3話のところで第4話がこれ……ってことは、作者さんがお休みの間の近況報告的なエピソードなんですね。体調崩されてるのにわざわざ読者に伝えてくれる優しさが沁みます…😢 身体弱いタイプとのこと、無理せずゆっくり休んでくださいね。復活を心待ちにしています!🍓✨