テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いじめの話は消しました スタート
鳴海 紫夜(なるみ しよ)
四ノ宮キコル
日比野カフカ
市川レノ
四ノ宮キコル
日比野カフカ
鳴海 紫夜(なるみ しよ)
鳴海 紫夜(なるみ しよ)
エセ関西弁注意
保科宗四郎
鳴海 紫夜(なるみ しよ)
鳴海 紫夜(なるみ しよ)
保科宗四郎
鳴海 紫夜(なるみ しよ)
保科宗四郎
鳴海 紫夜(なるみ しよ)
鳴海 紫夜(なるみ しよ)
保科宗四郎
色々飛ばすぅ
鳴海 紫夜(なるみ しよ)
保科宗四郎
mob)カメラがつきません!?
鳴海 紫夜(なるみ しよ)
鳴海 紫夜(なるみ しよ)
保科宗四郎
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
日比野カフカ
日比野カフカ
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
市川レノ
鳴海 紫夜(なるみ しよ)
鳴海 紫夜(なるみ しよ)
市川レノ
鳴海 紫夜(なるみ しよ)
鳴海 紫夜(なるみ しよ)
”怪獣になってるの?“
コメント
7件
久しぶりに見たら一気見できてうれぴ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
読み終えたよ〜🥀 今回、すごく緊張感があって、一気に空気が変わった感じがした。特に「怪獣になってるの?」のラストの問いかけ、ゾワッとした…。人間が怪獣になるってどういうことなんだろ。鳴海さんのエセ関西弁も含めて、キャラの雰囲気がしっかり立ってて、進むたびに気になる。続き、しっかり読ませてもらうね🌙