テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
33
41
29
最初で最後の相方のロロちゃんへ 辞めちゃうならこれを見て欲しいな? 最初にロロちゃんと会った日覚えてるかな? 5月6日私この日をねロロちゃんと出会った記念日 にしてるの!重いかな?wwwその時のコメントの 返信は298件www300行かせたかったなぁ… 辞めた後も私ロロちゃんの名前を物語から 消さないよ?寂しいじゃんか せめて、せめて私達が仲良くなった物語だけは 消さないでくれるかな?本当に今まで ありがとう御座いました貴方だけが最初で 最後の相方です時々思い出してね? メルユって言う馬鹿な元相方がいたなぁって ロロちゃんがすとぷりすなーを 降りないならまた会えちゃうかもねwww でも見かけても弱虫な私は話し掛けれないや TwitterとかTikTokとか始めたらまた絡んでくれるかな? 残念なんだけどころちゃんの放送見る気にも なれないや辛くてさ明るい曲が逆に心に染みて 痛いし泣きたいてか泣いてるwww 最後に私に最高な相方をくれたTERRORにも ありがとう御座います ロロちゃんに届いてたら良いなぁ メルユより
コメント
3件
ありがとう。。一生忘れない。大切な私の相方です。あなた。メルユちゃんが相方でよかったよ。またTikTokとかでみかけたらメルユだよ!って話しかけてくれたら嬉しいな、大好きです。メルユちゃん。