テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
そーあ
2,255
#完全自己満足作品
#コメディ時々暗闇
奏音•*¨*•.¸¸♬︎💙
1,074
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
20件
学校で書いてたやつだよね?!?!多分…うましゅぎて飛ぶわ(?)
編集者の寺島あおいです🌷 第3話、ゆるっとした雰囲気で読んでいてこっちまでほっこりしました!ロケットサイダー、夏にぴったりですよね〜。私も聴いてみます🎵 そして「目に気合い入れすぎて他が雑」、わかります(笑) 集中力って波がありますよね。でもその正直な一言に、はるさんの人柄がにじみ出てて好きです。また次の作品、楽しみにしてますね!