テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#コメント待ってる
黒柳紫廻露(くろやなぎしえる)
2,372
#たぐ?なにそれおいしいの?
#フォロワー様に感謝!
空愛@ぼっちな腐女子
175
『 私は正義の味方よ!! 』
『 善がいるのなら、悪もいるわよね。 』
職員『 今日も平和ですね 』
『 えぇ、平和ね、,,, 』
『 ずっと平和だなんて、それって私なんかいらないみたいじゃない 』
『 悪がいないと成り立たないの、,,, 』
『 もういいわ 』
『 愛と 』
『 正義の 』
『 名の下に、,,, 』
セフィラ 『 憎しみの女王が脱走しました!! 職員は直ちに鎮圧を! 』
コメント
4件
へえっ!?Σ(゜Д゜)kawaii